詳細|お知らせ
News

埼玉会館 |

音楽

【謹告】指揮者変更のお知らせ「バッハ・コレギウム・ジャパン ヘンデル《メサイア》」

2023年12月15日

平素より、当財団の事業につきまして、ご理解とご支援を賜り誠にありがとうございます。

 

「バッハ・コレギウム・ジャパン ヘンデル《メサイア》」(公演日:12月17日)に出演を予定しておりました指揮の鈴木雅明は体調不良のため、医師のアドバイスに従い、本公演への出演を見合わせることになりました。代わって、バッハ・コレギウム・ジャパン首席指揮者の鈴木優人が指揮を務めます。
鈴木雅明の出演を楽しみにされていたお客様には心よりお詫び申し上げます。

なお、曲目・ソリストに変更はございません。また、指揮者変更に伴うチケットの払い戻しは行いません。事情ご賢察の上、何卒ご了承賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

 

<バッハ・コレギウム・ジャパン ヘンデル《メサイア》公演詳細はこちら

 

《鈴木雅明からのメッセージ》

皆様
このたびは、公演に出演できない事態となってしまいましたことを、大変申し訳なく思っております。
ヘンデルの素晴らしい音楽とともに、皆様にお目にかかれないことは残念でなりませんが、鈴木優人とバッハ・コレギウム・ジャパンの演奏でメサイアの世界をお楽しみいただければ幸いです。
次回のさいたま公演で、また、皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。
どうぞ良いクリスマスをお迎えください。

 

バッハ・コレギウム・ジャパン
音楽監督 鈴木雅明

 

公益財団法人埼玉県芸術文化振興財団