著作権・リンクについて
Copyright · Link

リンクについて

リンクについては、自由に設定していただいて結構です。その際、公益財団法人埼玉県芸術文化振興財団のウェブサイト(以下「当ウェブサイト」といいます。)へのリンクである旨を明記してください。
各ページのURLは予告なく変更、または削除する場合があるため、当ウェブサイトトップページ(http://www.saf.or.jp/)をリンク先としてください。
なお、フレーム内に当財団のウェブサイトが表示されるなど、ご自分のサイトの一部のような設定はご遠慮ください。また、各ページの写真、イラスト等に対して直接リンクする方法はお断りします。

著作権について

当ウェブサイトに掲載されているテキスト、写真、イラスト、その他のデータ類の著作権は、当財団、または原著作者その他の権利者に帰属します。また、当ウェブサイト全体も、編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
当ウェブサイトの内容の全部又は一部について、私的使用または引用等著作権法上認められた場合を除き、当財団に無断で複製、改変、転載、販売、出版などを行うことはできません。

免責事項について

  • 当ウェブサイトに掲載されている情報には万全を記していますが、当財団は利用者が当ウェブサイトの情報を用いて行う行為について、一切の責任を負わないものとします。
  • 当財団は、利用者が当ウェブサイトを利用したことにより発生した利用者の損害及び利用者が第三者に与えた損害については、一切の責任を負わないものとします。

その他

当ウェブサイトは、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

お問い合わせ

公益財団法人埼玉県芸術文化振興財団
制作・営業グループ(彩の国さいたま芸術劇場内)
TEL. 048-858-5507(休館日を除く10:00~18:00)