詳細|お知らせ
News

彩の国さいたま芸術劇場 |

シネマ・イベント

オープンシアター「トゥクトゥクに乗って」で3つの体験を!

2022年8月17日

彩の国さいたま芸術劇場オープンシアター「ダンスのある星に生まれて2022」が開催される8月20日(土)・21日(日)の2日間にわたり、屋外イベントとして、「トゥクトゥクに乗って」が実施されます。近藤良平芸術監督の「劇場までトゥクトゥクを走らせたい!」という夢が実現!

 

トゥクトゥクといえば、東南アジア等で走る三輪タクシーが有名ですが、今回オープンシアターに登場するトゥクトゥクは、電気で走る3人乗りのかわいいエコカーEV-TUK TUK(3人乗り電動トゥクトゥク)です!車検不要、車庫証明不要で、家庭用100Vコンセントで充電可能な街乗りに最適な注目の乗り物!これを機会にぜひを体験してください。

                      協力:(株)ビークルファン、日本環境防災(株)

 

◆3つの「トゥクトゥク体験」

「トゥクトゥクに乗って」が提供する3つの「トゥクトゥク体験」をご案内します。

 

◆会場案内図

体験1と2は、受付で申し込みが必要です。受付場所は劇場と与野本町駅前公園の2か所です。

 

◆受付開始時間

受付開始時間は次のとおりです。受付は1時間毎に行い、予定受付人数(組数)は体験1と2で異なりますし、受付時間ごとにも異なります。キャンセル待ちも一定数はお受けします。受付終了となった場合は次の時間帯の受付開始時間までお待ちください。

◆試乗の条件

試乗体験には条件があります。条件は次のとおりです。

ご参加できる人数には限りがございますが、

大変貴重な体験となること間違いありません。お楽しみください!! お待ちしております。