• TOP
  • 空き状況の確認について

空き状況の確認について

彩の国さいたま芸術劇場 ホール・稽古場練習室の空き状況をホームページ上でご確認いただけます。
下記をお読みの上、ご利用下さい。なお、空き状況閲覧ページは24時間ご利用いただけます。

1. 施設の設置目的に合致しない利用はできませんので、事前によくご確認ください。

・ホールでの催しをご計画の際は、内容やスケジュール等について、劇場職員までご相談ください。
・稽古場・練習室は、利用目的と広さをご確認の上ご利用ください。なお稽古場・練習室で公演を行う事はできません。

空き状況ご確認後のお申し込みについては下記をご覧ください。

利用の流れ  ホール
利用の流れ  稽古場・練習室

2. 空き状況の公開は、ホール=12ヵ月先まで、稽古場・練習室=6ヵ月先までです。

ホールの空き状況は、閲覧日の3か月先の初日から12か月先の末日まで公開しています。
稽古場・練習室は、閲覧日から6か月先の月の末日まで公開しています。(ただし、新しい受付開始月(6か月先)については、毎月5日に公開開始です。毎月1日から4日までは5か月先の末日までしか閲覧できません。)
なお、最新情報がシステムに反映されるまで若干のタイムラグがあるため、最終的な空き状況はお電話でご確認ください。

3. 利用のお問い合わせについては、下記までお願いします。

彩の国さいたま芸術劇場 TEL:048-858-5500  受付時間:9:00~19:00
なお、休館日をご確認の上、お電話ください。