• TOP
  • お知らせ
  • 【お知らせ】会議室抽選会の開催時間と事前提出書類について

お知らせ
Information

【お知らせ】会議室抽選会の開催時間と事前提出書類について

2017年4月01日

【会議室抽選会の開催時間について】

日ごろから当館をご利用いただき、厚くお礼申し上げます。

会議室抽選会は、9:30受付開始、10:00抽選会開始となります。

なお、事前の利用申込書のご提出を承っております。(抽選日前月10日から前月25日必着でメール、FAX、郵送にて受付。)

よろしくお願い申し上げます。

               記

● 埼玉会館をご利用いただけない日(施設点検等)の一覧表
● 事前提出用会議室利用申込書(PDF)

● 事前提出用会議室利用申込書(EXCEL)

 

【お問合せ・申し込み先】
埼玉会館 管理課 利用者担当
〔受付期間 9:00〜19:00(休館日を除く)〕
〒330-8518 さいたま市浦和区高砂3-1-4
TEL:048-829-2471/FAX:048-829-2477
E-mail:mail_kaikan@saf.or.jp
オンラインチケット予約
SAFメンバーズ会員の方 一般の方

※当日券はご予約いただけません。