詳細|お知らせ
News

彩の国さいたま芸術劇場 |

演劇

【公演延期】さいたま国際芸術祭2020『仮構の歴史』(演出:マーク・テ)払戻しについて

2020年3月20日

さいたま国際芸術祭2020で開催予定の『仮構の歴史』(演出:マーク・テ)は、新型コロナウィルスの感染拡大を防止するため、延期となりました。
延期公演の日程は未定です。実施の場合は、芸術祭公式WEBサイト等でお知らせいたします。
<公式WEBサイト:https://art-sightama.jp/


すでにご購入済みのチケットは払戻しとさせていただきます。延期公演への振替は行いませんのでご容赦ください。公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

■SAFオンラインチケット(インターネット)
ご購入のお客様はチケット代金のお支払方法などにより払戻しの方法が異なります。

 

□セブンイレブンでお支払い、および発券されたお客様
チケットを発券した店舗での払戻となります。(チケット表面下側に記載)
※チケットを発券した店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。
レジの係員に「チケット払戻し」の旨を伝え、チケットをレジの係員に必ずお渡しください。必ず期間中に払戻しください。
払戻期間:2020年3月25日(水)10:00~4月24日(金)23:00

 

□クレジットカードでお支払い済ませ、セブンイレブンで発券のみされたお客様
当財団にて2020年3月中にカード決済のお取消し(ご返金)処理をいたしますので、お客様の手続きは必要ございません。クレジットカード会社によってカード支払明細書月と返金の月が異なる場合がございます。恐れ入りますが、実際の返金の時期はご利用明細にてご確認ください。お手持ちのチケットは無効とさせていただきますので、返品は不要です。

 



【チケット払い戻しに関するお問合せ】
彩の国さいたま芸術劇場 営業票券担当 048-858-5507(休館日※を除く10:00~19:00)
※休館日:3月23日(月)、4月6日(月)、4月13日(月)、4月20日(月)


公益財団法人埼玉県芸術文化振興財団